歌とアニメと日常と

思ったことを書いたり書かなかったり

さて!書いてみますか!

今週のお題「私の沼」

 

はてなブログでブログを書くのは初めてのことですが

 

まず、お題を触れるところから始めますね。

 

 

 

代表的な沼をあげると嵐だと思います。

 

ハマったらとことんハマり、冷めると放置...というタイプです。

 

なぜ嵐にハマってしまったのか

 

 

ひみつの嵐ちゃん!」の初期で気になり始めました。

これまでは全く、イケメンの芸能人を見ても「フーン」としか思えなかった私。

 

嵐という存在を知ると「へぇー! こんなイケメンで面白いグループいるんだ!」と驚き。

 

それから学年誌に嵐のインタビューが載ってて櫻井翔くんにドキドキ(多分この時から翔くんのこと気になり始めた)

 

嵐の番組を見たり、曲を聴いたりすると段々ハマっていったのではないでしょうか。

 

あまり、どういう風にハマったのかは覚えてませんが

ここまでハマったのは初めてです。

 

今日も明日も嵐さんに元気を貰って生きていこうかと。